 |
 |
|
|
 |
 |
キャンセルはできますか? |
 |
基本的に弊社より受付確認メール発送後のキャンセルは承っておりません。
何らかのご都合でどうしてもキャンセルをご希望される場合は、
早急にお電話かメールにてご連絡ください。
TEL:0725-58-7508
連絡先メールアドレス:info@tocco-closet.co.jp |
|
 |
商品が出荷されてからキャンセルはできますか? |
 |
ご注文後、弊社より受付確認メールをお送りさせて頂いております。
受付確認メール到着後のキャンセルは一切お受け出来かねます。
※カラー・サイズ変更につきましては出荷準備前にご連絡下さいませ。
一度キャンセルをさせていただき、再度ご希望のカラー・サイズにて
ご注文をお願いします。
出荷準備が始まりますとキャンセル・変更はお受けできかねます。
また、オークション商品・共同購入商品、キャンセル不可商品に関しましては、他のお客様にご迷惑となりますので、キャンセルは一切お受けできません。
よくご確認の上、ご注文下さいませ。
(以後の当店でのお買い物を控えて頂く場合 がございます)
ご注文時のカード番号や名義に重複や不正・不具合があった場合、自動的にキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
※クレジットカード決済の場合
安心カード決済について
◇弊社にて現在クレジットカードのお支払方法をご利用頂けますが、個人情報保護法により、弊社では、お客様のカード情報が確認できなくなっております。
その為、クレジットカードにてお支払いの際は、楽天市場の安心カード決済にてお支払い頂いております。
◇クレジットカードのご請求金額の承認につきましては、ご注文ボタンを押して頂いた際に行われます。
◇カード情報についてエラーがあった場合、弊社にてカード情報を修正する事が出来ない為、お支払い方法を銀行振込に変更させて頂いております。エラーになった場合は、弊社よりご連絡させて頂きます。
◇同梱の為、送料が無料になるなど、ご注文時のご請求金額に変更がある場合は、弊社にて手作業で金額を訂正させて頂いております。訂正のタイミングや、カード会社の締め日によりましては、一旦ご請求が上がる場合がございますので、その場合は一旦カード会社へお問合わせ願います。
クレジットカードの取り消し、ご返金作業には、カード会社によりますが、
おおよそ、取り消した翌締め日の翌月以降の処理となります。
当店では、ご返金のタイミングは分りかねますので、お急ぎの際は、
クレジットカード会社にお問い合わせください。
※ドメイン指定・迷惑メール設定をされておられます際には、当店よりの連絡メールの確認が頂けません場合がございます。指定等されておられます際の、メールの不達につきましては、当店では確認がお取り出来かねます為、御注文の際は指定解除の程、お願い申し上げます。
|
|
|